喉がちょっと痛いです。
声は出るから支障ないけど。



身体的に風邪ひいたけど、精神的にも風邪ひいてます。
別に病気とかじゃないんだけど(笑)

奇妙な症状なもんで困ってます。


勝手に人に恋して、
勝手に私の中でアツくなって(妄想か)、
勝手に終わる。
で、落ち着くまで上のを繰り返す。


なんか、熱しやすく冷めやすいの超高速&恋愛版みたいな…

どうにもならんくて困る。
まぁ人に危害加えるわけでもなし、大丈夫か。
だが精神では危害を加えているか…汗



……気にしないことにしよう。

<< 人をダマすカラクリ。 | Home | イエスウーマン。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


