自分の存在価値において、自分が存在すべきものなのか常に惑う。

バイトして、楽器吹いて、笑って、瞬間湯沸かし器のごとく怒って、たまに涙を流したりする、そんな日常は今夢なんではないかと惑う。
日常とは脆いもので、他人が壊そうとすれば壊せる。否、壊れる。
たいていそれは希望に満ちたものではない。

そして日常が壊れた瞬間、ヒトは日常のありがたみを知る。
当たり前は当たり前であって当たり前ではない。
ある一個人の常識は世界の常識ではない。井の中の蛙は大海を知らずにいる。



自分が何のために生きているか、疑問に思う。
ただ漠然と生きてるのはダメだから考えてみても、答えが見つからない。

誰かに愛される為か、幸せになる為か。
それとも終着駅へと向かう為だけか。
誰かの為に生きてるなんて馬鹿らしい。



馬鹿らしい。




最後に現実に戻る鍵を一つ。



風呂場の電気がつかん。

<< お別れに向けて。 | Home | 偶然見たことがないだけ。 >>

コメント

どうも!!コメントありがとうございます。

私は光が丘でテレオペをしています。ひたすら電話を取ってる仕事です。
無駄に電話慣れします(笑

ハニーズは、チェーン店ですので、色んなところにあると思いますよ。
私が行っているのは光が丘にあるのと新宿にあるのとで、セールのときに集中して買いますね。

http://www.honeys.co.jp/
…がハニーズのHPです。パソコンから見たほうがいいかもしれないですね。
後は、地元にある洋服屋で買ってます。あー、でもやっぱりハニーズですね、メインは…。

参考になればと思いますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


