……っていうスガシカオの曲があるんだけど、まさしく今日そんなことが起きた。

否、起こした。




「10月の乾いた空気の中で
僕らの思い出は止まる
お別れに向けて──」




全て私のエゴだった。
そんな私を許してくれたことに感謝する。
最初だって押し切って付き合ったようなもんだし、きっと嫌なこともあったに違いない。




繋いでいたものの手を離すのは辛いかもしれないけれど、フタリは……
その筋書きの先を書くのは、紛れもなく、ヒトリだ。
この先の多幸を祈る。



そばにいてくれて、アリガトウ。
外は、雨だった。
スポンサーサイト

<< 思わぬ事をした。 | Home | きっとそういう目的じゃないね。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


