…ってくらい雨がよく振るな。

サザンのライブだって雨だったし
彼氏と別れたときだって雨だったし
で、今日の飲み会も雨降ってたし
さらに言うと今日の雨はスガシカオの「夕立ち」が終わったときに降り始めたからびびった。


なんか足元から体温奪われてます。悔やまれます。
サンダルは編んでるから下から浸水してきます。なんで靴履かなかったんだ!!悔やまれます。


今日の飲み会は練馬高野台でバイト先の人とです。
仕事先ではいつものことながら、私が最年少。18だから酒飲めないし(まぁ人生金輪際飲むつもり無いけど)、一番大人しい部類に入ると思われ。
料理もこってりしてなかったんで、いつもよりかは食べました。…食べたつもり。

後はお隣の小ボスさんと話した。
なんか小ボスさんいつももぐもぐしてた。
なんか小ボスさんおもろかった。
赤外線使ったことないって言われてビックリ。始めてジェネレーションギャップを感じた(違)。他人の携帯、赤外線送信の仕方しか分かんなかったので、メールをしてみた。むしろこのパターンのほうが久しぶりすぎて戸惑った。

……よく食べる人だなあ。と思った。なんで太らないのか気になったけれど、一応太ったりすることもあるみたい。ただ、そんなときは知らんので分からないだけかも。
「痩せの大食い」とかいうやつですか。あれ、違うか。
自分が食べるのがニガテなせいか、人が食べてるのを見るのが好きだったりする(ちなみにこのことはよく拒食症の診断基準にあったりする)。
で、こういう人を見ると料理してあげたくなるんだけど、自分食わない(ちなみにこれもよく拒食症の診断基準にあったりする)。


右方の人にもいじられたんで顔がポカーンだった。
多分困ってた。恋という字は下心。


とにもかくにも、バイト先の人はいい人たちです。
皆様とお別れするときに、腕とか手とか触れらまくった(笑



とりあえず今はお腹ぐるぐる言ってます。多分笑いすぎ。
あと、お風呂入ってこなくちゃ。頭クサイです。
スポンサーサイト

<< 黒い黒い。 | Home | 思わぬ事をした。 >>

コメント

どうもこんばんは、小ボスさん。
同年代にもジェネレーションギャップを感じるって…それはジェネレーションって言葉がいらない「ギャップ」じゃないですか。
とかいう私も、モー娘。全盛期に全くもって分からず、ジェネレーションギャップを……ってあぁっ!?

健康の為なら死んでも、んー、あれ、死んだら健康じゃないような(´`)
私なら別用件で死ぬかもしれませんが。


うーん(・_・>)、なれるなら小動物がいいですね、アイドルは忙しそうですから。

リルアさん、こむばむは。
同世代の老若男女にまでジェネレーションギャップを感じるお人、小ボスです。

わたくしは「健康のためなら死んでもイイ」をコンセプトに栄養バランスを考えているので、
それで今は太っていないのだと思われます。きっと。

触られるほどもてはやされるのは、
アイドルか仏像か動物園の小動物ぐらいでしょうか。
リルアさんはこれらと同格、もしくはそれ以上になられたワケですね。
ありがたやー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


