昨日、ブログを少しいじっていたら夜の三時。
あ、いかん、寝ないとな、と思いリビングのソファベッドをソファのまんま、「少しだけ」と思って寝たら
しっかり寝すぎた。

首とか足とか痛いです。昨日の体育のソフトボールか何かもあいまって、痛いのなんの。
まあ腰痛だけないだけでもヨシとしますか。

今日は日曜なのに親が仕事です。
金欠だからどこにも遊びには行けないし(大体一人でどこに遊びに行くのだ)。英語の書き取りでもやろうかな。
不真面目人間、真面目に生きるのが一番つらい。

猫が隣でよく寝てます。
なんか外出てないから書くことないな(笑




そうだな、このブログの概要でも。
このブログは、題名は見りゃ分かってもらえますが、普通の学生が書くブログです。たいていの内容は普通です。
たまにおかしな方向に行きます。そのときは注意書きしておきます。
んで、私は今携帯がありません。ので、写真はほとんど掲載されないものと思っててください。もし写真がUPされたときは携帯があったときなんだと思って気軽に考えてください。
コメント、リンク申請はお気軽にどうぞ。勝手リンクもかまいません。
コメントがあった場合はコメント欄で返信します。ちょっと時間がかかるかもしれません。

では、普通な、でも異常なな高校生の日常ブログをお楽しみください。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< つんつくつん。 | Home | ほんとうは(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


