さて、今日の「七時間暇な私」が過ごした場所は…。



カラオケ。




しかーも一人で。
最初は行くのをためらってたんだけど、意外と一人で入ってしまえば入ってしまったで別にどうでもない。
一時間半をそのカラオケで過ごして430円。
三十分50円という驚異的な安さ。ジュース含めこれは安いと思ったさ。

一人で好き勝手歌って430円。…また行こう。一人カラオケ。
意外と楽しかった。実言うとオトンが前一人カラオケやってきて、それを私さんざ馬鹿にしてしまったんだけど…もう前言撤回です的な楽しさであった。


「感動した!!!(古)」


二十曲は歌ったなぁ。
何か歌い損ねたな、と思ったらポルノグラフィティを歌うのすっかり忘れてた。
桑田さんとサザンとスガシカオと宇多田と平井堅。
んぐゎ~いつものやつしか歌ってねぇ~!!!!
『明日晴れるかな』も歌ったけど、後半戦で歌ったから何だかよう分からん曲になってしまった…。最初に歌えば良かった!と後悔の最中、『01Messenger~電子狂の詩~』を一人で勝手にリベンジした。

後は絶対に人前で歌えないサザンのナンバーを歌ったり。


音程が外れても誰も笑わない!!
それがいいところ。

音程が外れても誰も言ってくれない!!
それが悪い所だ、直せないし。


何はともあれ、楽しかった。ストレス解消にいいと思ったさ!!!
腐腐腐。

<< 別に…。 | Home | 野良猫さん2。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


