人間の強迫観念とはかく強いものだと思った本日。

話は昨日に遡る。
昨日の夜、二時半くらいに寝た(気がする)
で、その前に、「明日はバンド練習があるから8時くらいに起きなきゃ」と思って思い詰めて寝た。

今思うと、思いつめたのがよろしくなかった。

「うわぁーッ」

なんと、私は悪夢を見て(小説じゃないよ)、6時くらいに目を覚ましてしまった。
夢の内容は覚えてねぇです。
でもこの後味の悪さ…

確かに悪い夢でしたorz

6時なんて、そんな早く起きなくてもよかったんだよー!!

自らにツッコミを入れ、そのまんま寝た。
で、8時に起きて、バンド練習行って、今に至る。
で、これからバイト行きます。無駄に忙しくした私がバカですなorz

<< sofa | Home | あっ!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


