↑特に意味はない。


中毒っていうのは、病気。
アルコール中毒、麻薬中毒…まぁそれは薬物中毒なんだが。

ただ、病気なほどモノやヒトを愛してしまったりするのも中毒だったりする。


愛するヒトと出会って約6ヶ月。
出会ってすぐは全く意識せず、ある出来事を境に惹かれる。
隣にいられるようになって約二週間。
メールフォルダーを分けて二週間で200あまりのメール。幸せが溢れてる。
何を返信するか悩む時間。指が、白い画面に気持ちを打ち込んでいく。
あえて、着信音を変えてみる。

心配かけさせてしまって、電話がかかってくる。最初は泣いて話していたけど、終わる頃には笑っていた。

中毒のように、脳内を想いが染めていき、自分は自分が中毒であることに気づかない。
もう二度と離さないで、と夢の中で呟いてみる。
朝起きて夢だと分かる。


夢なら醒めないで、と思うのは何年ぶりか。
愛して下さい、と思うのは何年ぶりか。
ヒトの笑顔を思うのは何年ぶりか。

中毒のように、
貴方にハマる。

<< 秋の眠気。 | Home | 忘れ物。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


