サザン見逃した。
CDTVライブ。
バイトだった。


早く帰れば間に合うかな、きっとサザンのことだ、トリだよな!!
とか独りで思いこんでたら、帰宅するころには番組そのものが終了。

そもそも、録画可能なDVDが一枚もなかったし、携帯ワンセグでは四時間も録画できないorz




で、よく考えたら、昨日バイト22時あがりなんだから、駅まで歩く間に携帯で見れたんじゃ、と思ってみたが、よーく考えると、

昨日、バイト22時にあがってない。
確か15分くらいにバイト先出て、で後ほど遡ったmixiの書き込みによると。

出番と被ってるorz
やっぱり見られないじゃん(笑)




セットリストも知らないし、確か最後がマンpeaの~だってことしか分かんない。

見たかったな…
誰かようつべにアップしてくんないかな←←




とか何とか後悔のまま、今日に突入したら、風邪ひいた(爆)
鼻が止まんなくて苦しい。
早めに帰宅して横たわっていたら、誰かが玄関扉をドカドカやっていた。
誰だよ。怖いし。
えーかげんにしてくれいっ!!

<< 13階のエレベーター。 | Home | まぁ転ぶこと。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


