車掌さん風に読んでみよう。

おはようございます。リルアです。
最近の雨はしと降って、頭や身体がほんのり濡れますね。濡れたのをほっとくと、風邪ひいたりしますよ。ご注意あれ。


さて昨日は、吉祥寺へ行きました。
まずは私の帽子探し。優柔不断な私のことだから決まらないかと思いきや、割とすんなり決まった。
人に見てもらうと、似合う似合わない(微妙)がよく分かるよね。

その次に、ビレッジバンガード行って、次になんだかよく分かんない店で相方さんのダウニーを購入。
まだ明るいうちに買ったので、相方さんはずっとダウニーを持ちっぱなし。

LOFTの地下のゲーセンで、プリクラを撮影。
私と相方さんのプリクラ慣れ度の幅が凄まじくて、私まで右往左往しちゃったのはイイ思い出。
後は、その地下のゲーセンで相方さんが取ったアイス食べたり。
バナナ味のクランキーアイス、ウマーっ。

吉祥寺の色んな所見ました。私の午後の授業が休講だったっていうのもあって、早い時間に集まって、ウロウロしまくり。楽しすぎて、時間経つの早すぎ。

帰宅して、横になったら、すぐ眠ってしまったけれど……





そういえば今日は都民の日。
弟は学校休みなんだけど、自分は休みじゃない。
微妙な不公平感。
バイトがあるのはいいけど。
大学行くのがめんどいぜい。
スポンサーサイト

<< 自爆!! | Home | ちーん。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


