20081007232828
今日は、駅から出たら雨だった。

お久しぶりです、リルアです。



今日は学校の帰り、相方さんの誕生日を祝いに、銀座まで行った。
別に銀座でどうとかこうとかって訳じゃなく、ただ「銀座行ってみようか」って話になって、銀座へ行った。

誕生日を祝う目的だったので、ケーキをどこかで食べよう……
としたら、地下にハンバーガー屋を発見。
相方さんは、肉三枚も挟まったハンバーガーに悪戦苦闘。見ていて楽しかった。

まず上のパンを外して、肉三枚をナイフで切って、切って、ってしてるうちに全崩壊(笑)
自分はサラダをモグモグしていたため、肉の猛烈さしか感じなかった。しかしよく食べるヒトだ。

その次は銀座をウロウロ。
通りがかりの花屋で、虹色のバラと青色のバラを発見。
相方さんと、綺麗だね~と話しながら、しばらく見ていた。
その間、私は虹色のバラをプレゼントするか、青色のバラをプレゼントするか迷ってしまい、直感で虹色を選んで購入して包んでもらって、隣でぼうっとしていた相方さんにプレゼントしたら、とても喜ばれた。
どうやら鈍かったらしく、私は家族用に買ったと思われたらしい。
いや、2人で歩いていてそれはないだろ!!と大笑いした。


その次、博品館で赤ヨッシーのぬいぐるみを買っちゃいました。閉店間際でホントギリギリでしたf(^ー^;
他にも色んな色のヨッシーがいましたが、今回は赤限定で。あんま何匹もいてもかさばってしまうし……

その後にカラオケに行き、happybirthdayを歌い、プレゼントを渡した。
いやー、1対1で歌うのって緊張する。ホントに。難しいもん、うん。



銀座から帰って、駅の屋根から出ると、雨。
毎回毎回、相方さんと一緒だと雨になる。

思い出はいつの日も雨。
幸せな思い出は、いつも雨の匂いと共に……
スポンサーサイト

<< 君じゃなきゃ意味がない。 | Home | 耳を塞ぐ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


