最近、なくして凄く困ってるものがある。

えーっと、家の鍵。

私は、よく「鍵を持っていくと携帯忘れて、携帯持っていくと鍵を忘れる」っていうバカ人間だったので、一緒にしてたんだよね。

携帯ケースに携帯入れて、そのポケットに鍵入れて……
嫌でも一緒だ、画期的!!
このケースをなくしたら、携帯に電話すりゃいい!!

とか思っていたけれど、

携帯とケースを別にしてるときになくしたので、全く画期的でなく、普通に見つからない。
かれこれ3日間、自分だけだと家が空けられない。
鍵も開けられないから、誰かが帰るまでは帰れない。

明日はバンドの練習があるからいいとして、明後日は……
図書室に籠もろうかと思ったけれど、それ以上に楽しいことの提案があったので、そちらに行こうと思う。

しかし、困ったものだ……
スポンサーサイト

<< ヒトとヒトとヒトとヒトとヒト。 | Home | 今日も雨だった。 >>

コメント

こんばんは、小ボスさん。

自分で考えたときは名案だ!!と思ってみても、こうなっちゃうと大したことはなかったりするのです。
策士、策に溺れまくりんぐです。

そして、鍵、まだ見つからないのです。
今日なんかバイトから帰ったら締め出し食らいましたよ(泣)

リルアさん、こんばんは。
セットにする作戦は見事でしたが、
単品になったところを突かれるとは、、、
敵も(敵じゃない?)ナカナカやりますね。

かくいう自分も「策士策に溺れる」タイプなので、
あれこれ考えて結局最初からダメだったなんてケースが間々あります。

カギが見つかることを願って、、、では。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


