今日は朝からバイトだったけれど、起きられた。昨日の昼寝のおかげなのか、相方さんに起こされるプレッシャーからかは不明。


こんなときに早く起きられて体調良くてもしゃあないわぁ。


相方さんが「起こすわ」と言った時間より30分くらい早く起きたが、声を出してなかったため、寝起きな声になった。電話かかってきた。

親も誰も起きていなかったため弁当はなく、コンビニで買っていって、今昼休みだから食べた。
バンバンジーサラダは美味かった。最近は無脂肪ヨーグルトが沢山あるんだね。
びっくりだよ。
リンゴとキウイの無脂肪ヨーグルトを買った。


無脂肪ヨーグルトに何かと果物が入っているのは、きっと無脂肪だと味がヨーグルトらしくないんだろう…と勝手に思っている。


間違っちゃないよね?

<< 走るための足。 | Home | 脳内汚染。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


