髪を赤毛にしたい。
全部真っ赤じゃなくて部分で。

で、ロングへアだけどそれもバッサリ切り落として、段をつけて部分染めの赤毛が見えるようにして、前髪も変えてだな……





……とか何とか妄想してるけど、結局ロングへアしか似合わなくて、今月末くらいには単に髪の毛染め直して切っただけのリルアが転がっているのだ。

妄想を現実にするのは難しい。
え、違う?



でも、今月末お金が入ったら美容院行きたいかも。
だって赤毛は劣化して茶毛になってるし、髪の毛は伸び放題だし、前髪は無法地帯だし。
まぁ私の場合、赤毛になっただけでも大騒ぎだぜ。

<< 第599回「手帳はもっていますか?」 | Home | 走るための足。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


