昨日は大学の帰りに荻窪へ。

相方さんも一緒に行くことになって、荻窪駅で待ち合わせ。
私の方があっという間についてしまったので、ルミネの食料品売り場をウロウロした。

調理済み食品よりも、調理前であるインスタント食品や、材料を見ていたほうが楽しい。
で、ルミネもデパートの一種なもんだから、ちょっとしたものが高い。

レトルトカレーが一食500円なのは驚いた。
もうそれレトルトって値段じゃねぇ。

早い、安い、旨いの安いはドコへ行った~!!
みたいなレトルト食品が多かった(笑)

しばらくウロウロして、相方さんと合流。
カラータイツと手帳を購入。
来年の手帳、真っ赤じゃないけど気に入りました。1ヶ月近くの試行錯誤の末、ようやく購入した感じです。

カラータイツの色は迷った(__;)
結局えんじになりました。

私が日常ウロウロしてる街を、ヒト連れて歩くっていうのはあまりないので緊張した(^o^;)

最後に、ソフトクリームを食べようかどうしようか迷っていたら、店が閉まったorz
ちょっと残念だった。
けど楽しかったのでヨシとする。
スポンサーサイト

<< 594 | Home | ブシュー!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


