やべ。
何がヤバいって…。


彼氏を軽く何か月か放置です(爆)
最後にメールしたのは一か月前?だし、会ったのなんか………思い出せない。

そんぐらい会ってないってコトだよな(←しかし全然危機感がない)



彼氏は音大に行くんだって、今声楽を頑張ってる。テノール歌手になるんだって、頑張ってる。
でも、あいつは中学校(母校)を手伝いすぎて、追詰められているらしい。前メールしたときに返信にあった。

「ヤバい」


って。
なんて言葉かけていいか分かんなくって、「ごめん」って送ったっきりメールしてないんだった。
まぁきっと元気にしてるだろう(気楽だな!!)。


内心、私は彼氏が羨ましい。
やりたいことが決まってて、それに突っ走れる。
その反面私は何やりたいのか全然分からない。

彼氏は社交的で明るい奴だ。
その反面私は内向的でどっちかってぇと暗い奴だ。人にも優しくできない。
相反するのに何でくっついたのかは不明…。




あー、ほら何だか暗いよ!!




というより何より、彼氏が私を放置した間に、私がオタク化してったのは内緒です。
絶対言えません。 私が悩むと、話を聞いてくれて、落ち込んでくらくなってると、私がツボるまで笑わせる。
そして何だかナルシスト。

そして食べ過ぎちゃってかなりのメタボ。お腹が狸みたい…。



私、何故か彼氏にドイツ語で「愛してる」を言われたことがあって、あまりに突然すぎたので、何て反応していいか迷ったことがあります。
しかもその言ったドイツ語の意味を日本語で言わない!!!!!
「え、何て意味?」
って聞くと
「I love youの意味」
って言われて…


はっきり言って「このチキン野郎!!」とは思いましたね(笑)
とかいう私もチキンですが!!!!


そしてチキン同士が付き合うと…





二年付き合っても手すら繋げません!!!!!
無論、その先には行ってないぞ、ってことになる。

orz



もうどうでもいいやい。

<< 困った奴だな…。 | Home | とんでもないッ。 >>

コメント

こめんとありがとうございます!!!

実は彼氏に、前メールしたら、「今忙しいから」って言われたんで今はあえて放っておいてるんです。
音大受験って大変そうなので…。終わったらまたメールなりなんなりすると思います…。

私もそう思うhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
彼氏にアタックアタックhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

デートとか誘ってみたらどうですか?^^
彼氏さんも淋しがってると思いますよhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


