はっきし言って寒いから。
外で携帯打つの難儀。
なんかもう凍えてしまってそれどこじゃない。

一昨日の話。
相方さんと高円寺を散歩しました。

古着の街・高円寺は、おもちゃ箱をひっくり返したような街。
雑貨屋で椎茸栽培セットが売っていたり、古着屋をうろついていたら、相方さんがなぜか他のお客さんに「関西でしょ」と話しかけられたり。
アイスを食べたり、プリクラ撮ったり。

私は赤いハートがある黒いグローブを買った。
指先がないやつ。携帯打ったり、物出したりするのに便利。
相方さんはリュックやらパーカーやら色々買っていた。

相方さんがリュック見てるのを見てて、意外と自分にもリュック似合うかも!!と思ってしまった。
高円寺でリュック買うなら安いし、一個買ってみようかな。
腰痛持ちの私には、肩掛けより負担が少なくていいかも。

買い物後は、家まで歩いて帰りました。
だって隣駅ですもの(笑)
スポンサーサイト

<< 地味に拷問だとおもうやつ。 | Home | 慌ただしい。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


