火曜日のことになるけど、授業のあと、相方さんと新宿行ってきた。

相方さんを待つ間に、東中野駅のコンビニにいたけれど、店内を何周かしてしまって、お菓子や食品のカロリーを気にする怪しいヒトになってしまった。


新宿についてからは、DHCの直営店へ行って相方さんを驚かせた。
サプリの壁は、圧巻すぐる。

honeysも行ってきて、土曜日の本番用の服も一着買って、そのままユニクロへ行った。


男子のジーンズって、デカいんだな、と思って見ていたらウエスト91センチとかいう特大サイズだったというのは笑た。
私の身長の半分を越すウエストとはどういうことだっ!!


しかしながら、実際男子のジーンズ見てから女子のを見ると、女子のは滅茶苦茶小さい。

っが、それを穿いてるんだよな、私は。



ジーンズは深い。
え、そういう話じゃないってか。


地上を走る電車に乗ると、テンション上がる!!
リルアが久しぶりにお送りしました。
スポンサーサイト

<< 眠い。 | Home | まっすぐの悲劇。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


