土曜日の定期演奏会の打ち上げの帰り、友達に、相方さんとのプリクラを見せたら、こう言われた。

「リルアちゃんって唇の形綺麗なんだね」

……唇の形に綺麗汚いがあることを初めて知った私。
プリクラの中では、いかにも普通に笑っていただけなんだが。

と、ふと思った。

よくよく考えてみたら、一年くらい前は唇もガサガサで酷かった。
唇って粘膜の癖に、皮膚みたいで皮は剥けるし、
笑うと割れ目が裂けて、赤い液体が出てしまうし……

最近はいいリップクリームに出会ったのもあり、たまに脱皮するくらいで済んでる。
ものは努力デスね。

いや、リップクリームのおかげか。

でも塗ったのは私だし…

堂々巡りなリルアでした。
スポンサーサイト

<< ヒトの傍にいるってことは。 | Home | 眠い。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


