今、大学のレポートの息抜きに、ブログを書いております。

そんな中、大槻ケンヂの曲を聞きながら、もはやカオスカオスしながら打ってるわけですが、

めちゃめちゃ音が篭るんですよね


パナソニックのSDと接続できるコンポで音量大人しめで聞いてますけども。
サザンとかスガシカオだとそんなことないのに(笑

「日本引きこもり協会のテーマ」とか、篭っちゃって篭っちゃって。

『N○Kにようこそぉぉぉ!!』
ってシャウトしてるとことか、オーケンの声じゃなくて、背後の暑苦しい男の声しか聞こえないw


要するに、化学のレポート書いてるのに、そんな脳内カオスってしまうものを聞くなって戒め的なものでしょうかね。


そういや、どうでもいいことですが、今日一回も外に出ずに引きこもってました。
引きこもると病むな。
リルアは一つ学びました。
あー、早くレポートかきおわろ。さみい。

<< 「ヒトリジメ」 | Home | にたにた >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


