20090102192307
どうもこんにちは、リルアです。

最近、眠いとか暑いとか私の周りは大変です。
大変ってことは自分も暑かったり眠かったり寝坊してバイト遅刻したりするわけですよ。

さて、今日はバイトを早い時間に上がったので、光が丘の街をウロウロしてみました。
ゲーセンで400円で、ポケモンのミミロルのぬいぐるみをゲット。
すんなりとアームに引っかかってくれたんでビビった(笑)

次に、薬局のある階で私が発見したものは...

「ホッカイロ詰め放題」

しかも500円キタ!!

早速挑戦。
入れる袋一枚を伸ばそうとしたら伸びない袋だったもんでやぶいてしもうたorz
気を取り直して二回目、夢中になって詰め込むと、通りがかりの家族連れ。

「どこまで詰めるんだろう…」

聞こえてるZE奥さん!!

とか思いつつ、調子に乗って詰め込みすぎました。
500円ですけど。これじゃダイエーが大損害…

なわけないか。
でも一応写真をアップします。
また明日あったらやって来よう…w

ひと冬過ごせそうだもんこれ。
あ、自重しろって話か。
スポンサーサイト

<< 抜けかけの炭酸水。 | Home | 2009 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


