足の親指の爪が欠けてしまっただ…。
マキヅメになって痛いから!
綺麗に伸ばしてたんに…。爪がすぐに割れたりしないようにマニキュア塗ったりもしたのに全く歯がたたず。ボロっていってしまった…。見事に欠けた。

痛くはないけど巻くのは怖い!!
あんまり巻くと手術です…といっても爪の白い所にワイヤ入れるだけだけど、その時が一刻一刻と迫ってると思うと…orz



そういや明日学校だ、テストが何個か帰ってくるぞ。ライティングとかもう死んでる…。しかも午前中全部英語かもしんない、真面目にやめてくれ…。
つか今週は土曜日も学校あるし、木曜日もある。あぁもう木曜日なんかなくなってしまえばいい。ストレスの塊みたいでやだ…。



あぁったくあいつも一回私の手で過ごしてみろよ私の手なら切り落として貸して差し上げるぜ木曜日が憂鬱なのはそいつのせいなんだよああよ!!学校休みてぇよ!!!苦痛なんだよ!!!!!



あっと失礼、気分が高まってついぞ暴言を。…見なかったことにして。
でも本当に木曜日は嫌だ…。

<< とか言ってた(BlogPet) | Home | 困った奴だな…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


