そりゃ甘いだけだ!!
コーラなんかいただけない不味さになってしまう…

どうもこんばんは、リルアです。
今年始の三連バイトが終わって、電車の中です。

三連バイトなんかしてると、なんでもっと休み増やさなかったんだ!!と1人で後悔します。
やる前はやる気満々なんですけどね、ええ。
年末も29日~31日でバイトしてましたし。

結局1月1日しか休んでいないことに気付くのが遅い(笑)
その間じゅう、遅刻を一回もしなかったことに驚いてしまうし。起きられるかどうか不安でしたけどねー。


そして、ようやく眠れるわけです。ゆっくりと。



まあ、眠気が来るまで起きてるつもりですけども。
うはー

<< やっちまったな!! | Home | 破れないもの勝ち。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


