20090204231610
20090204231607
2月3日、今書いてる時間軸でいったら昨日、相方さんと東京タワーと東京ドームへ行ってきました。

東京ドームって言ったって、東京ドームシティをフラフラウロウロしてきたわけですが。


しかし、私は人生初の東京ドーム。別段野球少年でもないのに見えてるだけで興奮しまくって、相方さんと東京ドームを一周。
すると聞こえてくるのは人間の悲鳴。
見上げると、人間が椅子に固定されてレールの上を秩序なく走らされているではないか!!

……はい、ジェットコースターです。


相「乗ってみる?」

私「絶対嫌だ」

全力拒否(爆)


途中でムーミンのパン屋さんに立ち寄り、バレンタイン限定(ホントに人間は限定という言葉に弱い)のチョコデニッシュを購入。
ムーミンのパン屋だけに、トング先がニョロニョロだった、ちょっと感動。



日没後、2人で東京タワーに移動。
麓で、コンビニのお兄さんが売ってた恵方巻きを買い、北東北に向かって無言でモグモグ。
恵方巻き買ったらお茶もくれるというので向かうと、今度はお兄さんではなく鬼がいた。
メタボな鬼…


夜景は見えたけれど、当日は曇っていたため星は見えず。
まあ、東京は明るすぎて見えないけど…orz

しかし、同じ方角向いて無言で太巻きをムシャムシャしてるさまは、今更思い出すとシュールだな。自分もだけどネ。

添付写真は東京タワーの夜景。私の携帯じゃ綺麗に写りませんよ…。
スポンサーサイト

<< 探し物はなんですか、 | Home | ぶらぶら >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


