見つけにくいものですか、
カバンの中も、
机の中も、
探したけれど見つからないのに♪


歌詞間違えてないよねぇ。
リルアです。



先刻、ディシディアファイナルファンタジーにハマってることは伝えましたが、なんとそいつを弟になくされました。
弟が友達の家でリアルに探し物になってしまい、まさしく歌詞のように。

るるっる~。



せっかくティーダレベル100になってこれから手を入れるとこなのに~
セフィロスなんかレベル60でようやく夏はこれからだ状態だったのに~
クラウドなんかセフィロスに抜かされて慌てて育ててたとこなのに~

何よりティーダあぁぁぁぁぁぁ


はっ!!


自重しますorz
一応データはあるんでソフトさえあれば…
にしてもバイト平日約一回分はたいて買ったのに(しかも地元にないのでわざわざ隣駅で)、地味に痛い。
弟がなくしたために、親が買うとは言ってますが、今月ぶんのバイト代出たら買うからいいって!!

…と言えずにいますorz



仕方ないので、今はラチェット&クランクfutureをやってます。
家にどんだけゲームあんだ、というかやっていて「自分ゲーマーだな」と最近思い始めました。

すでに最近のことじゃないのか…自分が気付くのが遅いだけですね分かります。
スポンサーサイト

<< いたたたたた | Home | 芽のでない豆はただの豆だ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


