日付でいうと昨日、吉祥寺へ相方さんと出かけてきました。

吉祥寺というと、井の頭恩賜公園とLOFTとヨドバシカメラとかなんだか色々あるところで、いつ行っても飽きない。


まずは井の頭恩賜公園をじっくりと歩いてみたけれど、そんなに歩いたことがなくて、広さにただただビックリ。
とか何とか言いつつも、入り口から入って端から端まで歩き回っちゃいましたけどネ。

途中立ち寄った、公園内のコーヒー店のヒトに、「ファンクっぽい」と言われました。
スガシカオか←←


その後も吉祥寺をウロウロしまくって、プリクラ撮って、「ハモニカ・クイナ」というタコライス屋さんでご飯。
月見とろろタコライスを私は食べました。

野菜がいっぱいでヘルシー。
しかもS、R、Lと選べたので、日頃あんまし食わない私も安心(笑)
相方さんはよく食べるヒトなもんでLのオムタコライスでしたが。

凄くウマーだったのと、私がきんぴらタコライスに異常な興味を示したので、リピーターになりそう…
こじんまりとしてていいお店でした。


帰り道に中指を負傷して血豆作ったりしましたが、楽しい吉祥寺でした。


今日は夕方からバイトなので、また頑張ってきます(*u_u)
スポンサーサイト

<< 裏切られた気分。 | Home | 靴靴。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


