今日、あの彼と別れました。

私とずっと一緒にいてくれた。
私が泣き叫び、喜ぶときだって、一緒だった。
一緒の時間が幸せで、いつも私が校則違反しようと黙ってついてきてくれる、そんな彼だった。

大好きだった。
大好きだった、よ?
私は君が居なくちゃ生きていけない...

でも、君が私についてくるのが苦痛だと言うなら、私は君から手を離すよ。
最後に言わせてね。



アリガトウ。
君のことは、ずっと忘れない。
そして、さようなら。










……。







やーいっ、
引っかかったな。




相方さんと別れるわけがないw
今日なんかゆびっ……
おっと、これは後の楽しみだぜww
じゃあ誰と別れたんだ!!


音楽プレイヤーとお別れしました。
青いパナソニックの彼から、赤いパナソニックの彼に。
電池がももたなくなって新品電池にしたのにアウトだったのと、パナソニックがもう廃盤になるので、慌てて購入。
もう今月、お金がありませんよーん。
明日給料日だけどネ。

あっ、最後に。
調子に乗ってゴメン。
スポンサーサイト

<< 引きちぎり空へ!! | Home | 暗闇とパナソニック。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


