聞き覚えのないメロディー。

スガシカオ、「夕立ち」ならライブ版をお勧めします。マジで。
そういえば、サザンってライブばっかのCDがないけれど、それは映像演出もひっくるめてじゃないと何かいけないことがあるからだ!!と勝手な妄想をしています。


明日はPSPの新色発売ですね。
赤をバッチリ予約しました。取りに行くついでに、ディシディア買っとこ。データも上手く移して、初期設定しとこ。
これで出先でも何でもディシディアやり放題\(^0^)/ハジマタ
これで弟がやり終わるの我慢しなくていいぜい\(^0^)/オワタ


待ってろセシル←
今94だから。

<< 密会。 | Home | 寒い寒い。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


