なんですよね、もう。
年度が変わったりするわけですよ。

道を歩くと女子高生。
化粧バッチリだぜ!!な勢いで歩いてくる。
大学一年生、もうすぐ19歳の常にすっぴんな私は、脇にはける。

女子高生ってこんな見た目怖い存在でしたっけ
だってマスカラで睫のびまくりの目の回りは黒いの


私なんざ化粧怖くて出来ませんよww(何が
でもよく考えたら女子高生と最大3つしか歳変わらないわけで……
きっとあのヒトたちは化粧がないと生きていけないのかもしれないな。
常日頃すっぴんな私なんか信じらんないだろうね(笑)
うわっ、フクザツ。
スポンサーサイト

<< 旨すぎるッ!! | Home | 密会。 >>

コメント

ブログランキングから来ました

私の学校は校則が厳しいのか、化粧してる人は全然いませんでした。
だから私も4月から大学生ですが、今までずっとすっぴんです・・・。
そしてこれからも・・・(笑)
化粧はしたことがないし、してもリップ&くま隠し程度しかしないと思います。
いいじゃないか!すっぴんでも!と堂々と歩こうと思います(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


