例によって、ディシディアファイナルファンタジーにハマって遊んでます。
コスモス側は全員レベル100に。
で、今カオス側を侵攻中。

今日はゴルベーザ兄さんの「いいですとも!!」が聞きたくてレベル100に。ラッキーデーだったので、レベルあげはチョロい。
じゃあ今度は、「カメェーー」が聞きたくて、エクスデスを育てます。

エクスデスを相手に色んなキャラクターを育てたので、エクスデスも例に漏れずエクスデスで育てます。
さっき一回バトルしました。

まあエクスデス同士の遅いこと遅いことw
のっしのっし歩いて、「愚か者めぇ!!」って言って、今度は魔法陣だして……あとは繰り返しです。

セフィロスとか早いキャラだと目の前をウロウロして遊べますが、エクスデス同士はそんな悠長なこと言ってられません。
避けまくってたらカオスルールで固まるし(笑)
しかし固まっても向こう遅いからこっち動けるし(笑)

ラッキーデーしかエクスデスは育てません。絶対に(〇言〇)



いいですとも!!

<< もういいよ!! | Home | 旨すぎるッ!!のあと。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


