20090325094544
20090325094541
昨日、相方さんと浜松町のポケモンセンターに行ってきました。

いつの間にか浜松町に移転して、東京駅よりも分かり易い場所になってます。
平日だったので、人の入りはまあまあ。やっぱり子供が多かったですな。
今の期間は、大阪店の10周年記念でニャース配ってます。レベル10、トレーナーは「オオサカ」でした。

相方さんと一緒にニャースを受け取ろうとDSを開きながら喋っていると、大人というかオジサンのオタク……失礼、大きなお友達が話しかけてきた。その人からオオサカのくだりを聞いたわけで。

オジサンと少し喋ってから、買い物カゴをゲットして買い物スタート!!

*「リルアちゃん、チェリムあるで」
*「買うー」

*「おっブイズ(イーブイと進化系諸々)」
*「じゃあまずはブラッキー買うー」
↑結局その後シャワーズとブースターを除く全匹のブイズを買うのでした。


浜松町に移転してから、まだポケモンセンター行ってなくて、最後に行ったのは小学生の頃(だった気がする)。
バイトなんかしてないしお小遣いもなかったから、親に買ってもらうんだけど、親は親でそう何個も買ってくれない。
ぬいぐるみ大好きだから欲しいのいっぱいだったけれど、「そんなに買えない」って言われて諦めるのもしばしば...



っがしかし、子供が憧れるであろう大人買いを実現してしまった。
諭吉さんを投入して購入したのは以下の通り。

↓ドール(ぬいぐるみ)↓
グレイシアドール
チェリムドール
ブラッキードール
トゲキッスドール
エーフィドール
サンダースドール
リーフィアドール
おねむりピカチュウ
まったりぬいぐるみシェイミ

↓その他↓
モンコレミロカロス
クリアファイルミロカロス


しめて9171円なり!!
レシートが写真の通り長くなりました。カゴいっぱいだったもんね(笑)
ブイズ始めドールを並べると写真みたいになります。どこに飾ろう。


会計のときにレジのお兄さんが
*「お土産用の袋をおつけしますか?」
と聞いてきたので、私はすかさず
*「いえ、全部自分のなんで大丈夫です!!」
と思わず答えてしまった。オタク丸出しorz

でも、ニャースの根付けプレゼントと、ルカリオフェアのためにまた行こうと思います(・ω・)
スポンサーサイト

<< ムジュラ出るって!! | Home | アレは何だったのだろう。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


