20090417005004
吉祥寺のzoffで、メガネを買ってきました。

前からzoffでメガネを買おう買おうとしてたんですが、色やデザインにイイ運命を感じられなかったのと資金がなかなか無かったので、後回しにしてました。


相方さんとzoffに行き、24色のグラデーションカラーメガネを店頭で発見。
遊びでかけているうちに欲しくなり、しばらく悩んだ末にもう一度戻ってまた悩んだ(笑)

私「ピンクグラデもいーね」

相「それもいいけど、そのピンクは春だけになってしまわない?」

私「そうか、やっぱり赤かな」

2人でうんうん悩んで、結局赤にしました。
度数は下がってないつもりで前のメガネの度数で作ってもらいました。

30分でできるとは早い...



相方さんは最初「買わんでおこ」とか言ってましたが、結局私につられて黄緑色のグラデを購入。
同じシリーズなんで、メガネのカタチが同じになりました。


2つのメガネを使い分け……なーんて出来そうにありませんが、適当に使ってこうかと思います。


そういえば、zoffでメガネを買ったら、メガネ1000円割引券を貰いました。
丁度最近メガネ買い替えるのもそうですが、夏に向けて度つきサングラスも買おうと思ってまして…

給料でたら千円割引券片手に買いに行ってしまおう(σ・∀・)σ
ハッ!!すっかりzoffの策にハマっているwww
スポンサーサイト

<< 新橋と寅。 | Home | 気づいた。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


