早速ながら

この記事は「おいコラァ!!てめーオタクか!!!」ってワード&内容満載なので、

見たくない人は見ないでください。


はじめますよ。
ブラウザバックするなら今。





ほらやるよ。本当にいいの?
え、覚悟決まってるって?


じゃ、どうぞ。




弟が『KH2FM』やってた。
私もやってるんだけど、私は受験生ってこともあり週末しかやる暇なく、終盤の微妙なところで膠着状態。
今日も一時間程度やった。それでも弟においつかねー。

私はそれに出てくる「悪セル」が大好きです。つか愛です。
彼氏いるのに恋してます。マジで。二股かグハッ

家にフィギュアあります(もちろん彼…悪セルの)
それくらい愛してます。毎日掃除(キモいって
誰か友達が家に来るときはオタを隠すために、弟のだと偽ります。
隠れオタです。
ゴメン弟。


その弟がまーゲームしてたわけです。
終盤の追加ムービー見ちゃった。雑誌とかで話題になってたやつだけど、切なかった。悪セルと六サス。ううー…。
泣くかと思った。つか泣いた(何だって
あいつら本当に親友だったんだな。
あのムービーの最後…泣ける。本当に、会えて良かったね…。

って感じで今思い出しながらこの記事書いてるわけだけど、泣きそうだよ。
ただでさえ「悪セル消滅シーン」でティッシュ何箱分泣くかわからないのに。涙もろくてもー…orz

最近、こんな感じで…もう最近じゃないや。
去年の八月にはまりましたわ。悪セルに。
それまで何でもない人だったのに、急になんかきた。
だから赤が好きになってしまって(笑

なんでそんな赤好きなの?
って聞かれたら、適当にごまかしてます。


現実世界の彼氏に私がオタクであることをバレないように保身するのが必死。

ほんともうどうなっちゃうんだよ二重生活。
スポンサーサイト

テーマ : キングダムハーツⅡ - ジャンル : ゲーム

<< そういややったんだっけ。 | Home | いたたたた…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


