今なんだかとてつもなく眠い。
確かに昨日私は自室の床で眠ってしまったが…。そんなに寝心地が悪かったのだろうか?
ちなみに、一回寒くて夜中の2時くらいに起きた(笑)


眠い。
でもこれから消臭剤買ってこなくては。キッチンの生ゴミが臭くて。
消臭剤も切れてたのでorz




そういや今日小論文チャレンジなんたらとかいうのが返ってきたんだけど…
大学って夢がなければ入っちゃいけないものですか?
将来を決める為に入るものなんじゃあないんですか?
マジで思う。

「『まだ将来の事が決まってない』のでは別にここの大学でなくてもいいではないか、ということになりますよね?」
…ならねーよ。

自分が将来やりたいことって大学に行く時の動機として決めさせられるものなのか?
違うだろ。自分の意思が伴わない自分の未来なんて有り得ないだろ。
自分の未来って見つけるものなんじゃないのか?

なんか自分の将来が決まってないのが悪いみたいで最悪。
そんで将来に希望が持てないとか言ってると、大人どもは「こいつはNEETになる」だの何だの根拠なく騒ぐんだろう?

この灰色の世界は今大人が造ったっていうのに、な…。

<< 模試。 | Home | お腹いっぱいです。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


