昨日・一昨日くらいから、なんだか足の親指が痛いので、よくよく調べてみた。

左足親指に、1ミリくらいの傷発見。
恐らくこれが痛みの原因...
1ミリのなかに、すり傷とかではなく何か刺さったような具合。
最近足にモノ落とさないし、何かしたっけ、と思ったけれど、ついに容疑者発見。


恐らく、我が家の飼い猫。
なぜか私の足に飛びついてくるから、こいつが一番濃厚orz
足の親指だけじゃなく、足首にもひっかき傷があります。

足首は親指に比べ痛くないけど、足は全体的に皮膚再生率が悪くて傷つけられるの嫌なんだよな。
ヽ(`Д´)ノ


なんで噛まれるand襲われるのだろう。
どうにかこうにか…orz

<< 色々出るんですよね。 | Home | アメフリの午後に >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


