今月末には王国358/2days
しかし今月末は合宿なので発売日には自宅不在。ガックシ。
無くされるから弟には貸さん(ディシディアの経験

秋にはポケモンの金銀がリメイクされるんだとか。
同時に両方買うつもりでいます。やっぱり最初は銀はワニノコ、金はヒノアラシかな。
私が巻き込んでポケモン始めさせた相方さんも両方買うっぽい。またタッグ組むぜ(^q^)

Wiiのムジュラをバーチャルコンソールでダウンロードしましたが、いまだにグレートベイで止まってますw
そのくせ空きビンは六本全部回収して、お面もあと二枚。
確か64時代はロックビルクリアできなくて挫折した記憶があるorz
デクナッツで飛ぶとこでミスるから何回も溶岩に落ちてデクナッツが炎上(((゜д゜;)))
恐ろしくてやめました。
今度はそういうことなきよう。


さて今まで私は久しぶりにディシディアやってました。
究極のカオスが倒せず、自分がうぼぁーって叫びそうでしたが、今さっきなんとかかんとか倒せました(*´Д`)=з
ここまで長かった…
カオスは三連戦だから、最初の二戦目まではノーダメージでいかないと最後がキツい。
しかも最後追い込んでも逆転されることもしばしばorz
そしてバッツの断末魔を何度聞いたことか!!
ヽ(`Д´)ノ

多分倒すのに二時間くらいかかったかも。
最後で2000くらいまで削ったのに倒されるとか。
バッツでカオスに有効な攻撃調べたら載ってなかったりとか。

ちょっと!!バッツじゃカオス難しいのかい!!
ともうひたすらHP攻撃当てるのに集中してようやく倒して、源氏装備解放ゲット。
バッツに特化して何ヶ月か育てただけありました(つД`)



だがしかし。
既に運の高いバッツさんが、色んなキャラクターから源氏装備を落とさせて、3つ以上ゲットしているのでした。
ソウルオブヤマトの完成じゃー

……あれ。
カオス倒した意味がないぞ\(^O^)/
スポンサーサイト

<< 衝動買い。 | Home | 1ミリの慟哭。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


