昨日、相方さんと遊んでから、私を地元まで送ってくれるというので早めの時間に送ってもらって、本屋に寄りました。

地元の本屋は、スペースのわりには本がギュウ詰めで、天井まで届きそうなゴミゴミした感じ。

そこのゲーム書籍コーナーをウロウロしてたら、見つけてしまいました。


NINTENDOdream。



しかも表紙が悪様と六タス。
悪様は反則級の格好良さでチャクラム振り回しとる……!!
買いたいぜ!!


しかし、今月かなりの金欠。
一瞬見なかったことにしようと思ったけどそんなわけにもいかず……




購入してしまったorz←
358、面白そうだけど発売日には自宅不在だしAmazon予約だから届くの6月2日とか……
うだーヽ(`Д´)ノ

早くやりたいですorz
仕方ない、それまでポケモンやるか!!←
スポンサーサイト

<< ドーナツバーガー。 | Home | 色々出るんですよね。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


