っていうのがモスバーガーにあるっていうので、ちょっと前にはなりますが、中野のモスバーガーへ相方さんと行ってきました。


私はドーナツバーガーモス、相方さんはドーナツバーガーレタスダブルを注文。
書き方は果たしてこれでいいのか解りません(笑)
が、以下感想。



食べた当初は普通のモスバーガー。
あの例のトマトとニクとソースと……な組み合わせ風味。だがしかし!!真ん中まで行き着くと!!
わさびマヨネーズがトロリ(後々店内広告を見てみると、わさびは西洋わさびなんだとか)。
トロリ、そしてツーン。
なんか字面だけ見てたら「え?」かもしれませんが、かなり美味しい。
もういっそ、モスとミスド一緒になったんならずっと販売してくれい!!的な美味さです(ワカンネ)

相方さんのレタスのもかじらせてもらいましたが、レタスもシャキシャキ、マヨネーズと合います。
ダブルだったから口の開かない私は食べづらかったけど(笑)

ジューシーでゴチソウサマ。
星3つ満点で星3つやね★★★

って私は食べるの好きだから皆星3つになってしまうけど。
久しぶりに、また食べたい!!と思えるバーガーでした。

あと、ドーナツバーガーモスを頼んだときに、ミスドコーヒーの半額割引券もついてきました。
ミスド行ったらこれの逆になるんかな?
私はコーヒー飲めないので相方さんに全部渡してしまいましたが……
スポンサーサイト

<< 恐怖の竜と怪奇現象。 | Home | 衝動買い。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


