20090523124508
火曜日に、相方さんと高円寺へ行って、タコライス食べてきました。

私が食べたのはツナタコライス。写真のやつね。
相方さんが食べたのはチキンタコライス。見た目じゃ上のと違いが分からないので写真をとりませんでした(笑)


吉祥寺とは違って最初っから混ざったタコライスで、ざく切りなキャベツがたっぷり入ってウマーでした。
ご飯は玄米入り。相方さんに「玄米入ってるよー」と教えたら分かってなかった(==;)



あいにく、お店の名前を忘れてしまいましたが、高円寺ルック商店街内、レスラーの覆面が看板に書いてあるお店でした。

ごちそうさまでした(*u_u)
スポンサーサイト

<< | Home | 恐怖の竜と怪奇現象。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


