よくある話に、

*「私(俺)空気だから~」
っていうのがある。
空気だと言うと存在感無さ過ぎな感じがするけれど、人間が生きていくにおいて空気・大気は必要なモノですよね。

ということは、空気な存在感って非常に重要じゃないかと思ったのです。
夜中の私。


っがしかし、気付くのです。


結局人間なんざ空気あって当たり前な生活してんだから所詮空気は空気じゃー
存在感無いぜー


夜中の私その2。


イミナイジャマイカ



mixiしてて足跡帖変わりの日記にコメントついたから見に行ったけれど、
*「マイミク30人もいるのに日記コメント0は寂しいのでコメしときます」

だった。
別に、日記やるなんていうのは日々の備忘録みたいなもんだし、コメントが欲しくてやってるんじゃーありませぬ。
だいたい友達というのは人数じゃーありませぬ。


ナンダカワカッテ.....


今私の頭の上にはカナダワシぐしゃぐしゃしたような記号がぐしゃぐしゃしている……あの、漫画によくあるやつね。


.....ナイヨウダナ
スポンサーサイト

<< 積みゲーになりつつあります。 | Home | >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


