昨日発売だった「Wiisports resort」。
オトンが早速買ってきましたよ。

やりすぎて、夜には腕がガタガタでモノが持てなくなりました。

マジです。

そりゃーチャンバラの熟練度が1000になるまでやってたらアカンわ。
チャンバラの落下高度、普通にやったら、カラダが無事じゃーありません。
それでも相手をバシャバシャ殴ります。
顔殴られたら殴り返します。やられたらやり返す状態で勝負が付かぬ。


また今日も帰ったらやろうか、それとも疲れるからやめるか。
悩みますな(-∀-)


今日の昼にAmazon見たら、「Wiisports resort」が7200円って値段積まれてた。
定価4800円なのに、なんで積むんだろ?
業者が挟まってるから?
(なんかスマブラのときも一時品薄で定価に3000円くらいAmazonで積んでた記憶ある)

我が家でも予約せずに買えたのに(まあそれでもヨドバシで買ったけど)、アホらしい(笑)

皆さん、積まれて買うよりも、定価で買った方が積まれるよりも家族で楽しめますよ。
別売りのWiiモーションプラスが確か2000円くらいなので、積まれるぶんで一個モーションプラス買って、家族皆で楽しみましょ。





ヘンな釣り上げ業者キライ。
スポンサーサイト

<< 一気にしょぼく。 | Home | 言葉が足りない。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


