最近食物系な記事しか書いてないけど、許して。

今日はロッテリアでタンドリーチキンサンド。
タンドリーチキンというのは、スパイスを塗りたくった、辛いチキンです。

なんという言葉足らずな説明w

辛いモノ好きな私からしたらヒリヒリくらいしかしなかったけれど、ジューシーでおいしかった。
タンドリーチキンって、どうやって焼くんだろ。一度作ってみたいから、今度調べてみようかな
φ(.. )



一緒にいた相方さんは、「L'sバーガー」を注文。
一口交換したら、なんだかバター風味が強かった。
あんましハンバーガーにバターって使わない気がするけど...

タンドリーチキンのパンのとことパンのフカフカ具合が違ったように感じたので、バター風味はそこから来てるって結論になった。


久しぶりのロッテリア、ごちそうさまでした。
(-人-)




ハンバーガーが食べたいとき。
阿佐ヶ谷には全部揃ってます。

阿佐ヶ谷北口にはモスバーガーとロッテリア。
南口にはマクドナルドとフレッシュネスバーガー。
あとパールセンターを脇道に逸れて、佐世保バーガー。
挟めるもの多し。

<< Wii終了のお知らせ。 | Home | 一気にしょぼく。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


