最近我が家のWiiが調子悪い。
ソフトの読み込み中に、
*「エラーが発生しました。ディスクを出して電源を切った上で、取扱い説明書の指示に従ってください」

とかいう表示が昨日と一昨日で一回ずつ。


よくよく思い出せば。
一年半位前に、起動中のWiiに飼い猫が突っ込んでしまい、床にWiiが落下。
それからというもの、Wiiは起動中に不思議な回転音(ブィーンっていう)を発するように。
音がウルサくてやってられないということはないけれど、ゲーム中だしやっぱり気になる...

いとこの家のWiiなんか起動させても静かだし。

騙し騙し使ってたけど、とうとうダメになったのかな。
最近は例の二層式ディスク・スマブラも読み込めなくて起動できないし。アイクに会いたいよー


神対応の任天堂に依頼かなーこりゃ。
ディスクドライブ交換、安くなればいいけど。
保証書ないし、あったとしても購入から二年経ってるから有償だろうし。
修理は財布に直撃だもんなー。

でも手に負えなくなる前に修理はしときたいし。
悩むわ。

<< 踏んだり蹴られなかったり。 | Home | 美味しい鶏。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


