上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑スガシカオ、「310」より。


うるさい時期がやってきた。
東京都議選。

*「皆様の○○!!○○でございます!!」

朝から選挙カーで起こされる。少なくとも、○○さんは本当に皆様のものになるつもりはございませんね?と脳内抗議。


阿佐ヶ谷から電車乗ろうとしたけど、今度は候補者演説に遭遇。

*「北朝鮮のミサイル発射は許せません!!」

もともと私は町がうるさいのがキライで、耳にイヤホン詰めて歩いてるけど、それすら貫通する威力orz
そんなにミサイルぶっ放されるのが嫌なら、貴方様が北朝鮮まで飛んで金正日張り倒してから来てくれ!!……ぐらいうるさい。
ずっと耳に演説が入ってくると、音楽と混じって気持ち悪くて頭が痛くなる。
月とナイフに、北朝鮮がなんだ入ってくる...



相方さんと出会って気付いたけれど、この時期夜勤があって昼間寝る人なんかはうるさくて耐えらんないんだろうな、と思う。
夜勤の合間で寝なくちゃいけないのに、選挙カーに起こされるなんて地獄だと思うんだが...


この時期に限り、夜中に女子がキーキー騒ぐのを許せてしまう。
まあそれぐらいうるせーってことです。何とかして欲しいよ、マジで。
スポンサーサイト

<< デスサイズの代替わり。 | Home | 踏んだり蹴られなかったり。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。