20090708033612
20090708033609
今日は相方さんとアキバへ。
前回のアキバ上陸よりも半年経っておりまする(`・ω・)

駅前の屋台村で、明石焼を食べた(^q^)
熱かったけど(~Q~;)
しかもフカフカすぎて、熱いからとツユに漬け込んどくと、ビリビリに破れてタコが出し汁を泳いでしまうw
結果スプーンを貰いましたorz


さてさて今回の目的は、FAX電話の購入。
自宅の電話回線のやり方が変わるらしく、業務用電話じゃダメだと言われたのでorz
「見てから印刷」ができるSHARP機種をヨドバシで20800円で購入できた。
実は21000円で、新宿ビックカメラより200円高いことを伝えたら、値下げしてくれたのでラッキー。
ビックカメラで証拠画像を残さなかったのでダメかと思ったけど言ってみて良かった…


目的達成のあとは、アキバをブラブラ。


ゲーセン行くと、初音ミクフィギュアがUFOキャッチャーに絶対並んでる。流石アキバ。
まんだらけもいっぱいあるしね。



ブラブラするとお腹も空いてきて、ヨドバシの上のナンがおかわりできる店とか、パンがおかわりできる店とか悩んだ末に、ヨドバシの外にあるビルの中の「アキバ海岸」ってカレー屋さんに入ってみた。
店内にはマンガがズラッと並んでおり、それを読む……





わけではなく…


ポケモンを始めた\(^O^)/

いい個体値のガブリアス欲しいもん←


勿論カレーも頼んだよ。
相方さんは「アキバ贅沢カレー」、私は「五穀米スープカレー」を注文。

でかでか乗ってる写真の一番最初が「アキバ贅沢カレー」。
トンカツ、唐揚げ、ソーセージが乗った、カロリーも贅沢そうな危険人物、いやカレー。相方さんはこれをご飯大盛にしてペロリと食べてた。あなたの胃袋はどこぞへ繋がっておるのですか(○言○)
トンカツを一口貰ったけど、旨すぎるw

次の写真が「五穀米スープカレー」。
ズッキーニ、茄子、パプリカ、ヤングコーン、鶏肉の入った爽やかな辛さのスープカレー。五穀米を切らしてしまったそうで白米。


福神漬け・お冷やはテーブルにあるので、切らしたからって「すみませ~ん」しなくて大丈夫。
辛さ調整も追加料金で可みたい。

浜松町の「チャオカリー」と並んでファンになれそう(σ・∀・)σ


帰りにWiiメモリ拡張用のSDカードを買って帰った。これでポケモン牧場アップグレードできるー



そういや肝心のWiiだけど、今日修理品預かりのメールが来たよ。
復活は今週末か来週になるかなー
マリカ久しぶりにやりたい。Wii修理中に試遊台で遊んだらやりたくなった(*´Д`)=з

<< Wiiの帰還。 | Home | ミロカロスの代替わり。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


