Wiiが修理から返ってきた。
修理費は3000円也。

修理内容の書いた明細があったので見ると、
*「ディスク読込機能部品に故障が見られました。また、本体検査器において異常がみられましたので、以下の費用にて本体を交換し、シリアルナンバーも変更させて頂きました。」


ちょっ、3000円で本体交換かいっ!!
確かに綺麗になってるし、ゲームキューブのジャック部分のカバーも全部ついてるし!!
3000円で凄いな任天堂!!
しかも飼い猫の過失なのに……


この場を借りてありがとうございました、任天堂様(*u_u)



Wiiを起動すると、全くウルサくない!!
……ってこれが普通だから(笑)
Wiiメニューはまっさらになってました。過去に購入しあWiiウェアはショッピングチャンネルから再ダウンロードが可能。

ここで一番の心配だったのが、「みんなのポケモン牧場」。
ダイヤモンドのポケモンを400匹くらい預けていたので、流石に消えたかなー(・_・;)と思ったけど、確認したら皆居た。あー、良かった(*´Д`)=з

Wiiの中のmiiもそのまんま残っていて、編集も可能。
ただ、Wiiスポーツリゾートや、ポケモン牧場のmiiは一回消えた扱いになったので、再設定。設定すれば、Wiiスポーツの熟練度は引き継がれ、問題なくプレイ可能。


また大事に使います。
というか、修理費の安さにただただ驚いてしまったけれどorz
スポンサーサイト

<< ソーセージライス。 | Home | ファクシミリアム。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


