上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090711022617
20090711022612
昨日の18時すぎに、今日発売のDSiレッドを引き取ってきた。

地元のショップで定価。
どこも予約受付しなさそうだったから、地元&フラゲは神。




帰宅後は、早速御開帳。
思った以上に手垢が目立つので、開帳の喜びもそぞろにプラスチックケースと画面保護テープをペタペタガタガタ。
手垢対策の後は設定、カメラで飼い猫を撮影して遊び、DSiウェアも起動。
1000ポイントプレゼントでは、「できすぎチンクルパック」と「うつすメイドインワリオ」をゲット。

夕飯後にオトンがカップ麺食べると言うのでチンクルタイマーを使ったら大爆笑。
計算機がついてたり、占いできたり、くだらないけどオススメ。


さて、喜ぶだけでなく、良いところ・悪いところもまとめないと。

〇DSiレッドの良いところ
・赤好きな人には鮮やかな赤なのでオススメ(liteのクリムゾンよりもかなり鮮やか)
・カメラつきなので、飼い猫の写真撮影してイタズラできる
・DSiの方が少し軽い
・明るさ調整の段階が増えた(暗めにして電池消費抑えとこ)


〇悪いところ
・テカテカな赤だから、手垢は相当目立つ。プラスチックケースの同時購入が吉。
・DSiの方が薄くて、グリップが悪い(ケースはめて
スポンサーサイト

<< フラゲの道のり。 | Home | ソーセージライス。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。