ひっくり返しても、色が変わらないけれど。
もはやゲーム崩壊ですね、分かります。



今日は相方さんと荻窪へ。
何だか調子が悪そうだった。当人も「何だかフラつく」と言っていた。

相方さんが用事で西荻窪へ行った後だからとは言え、大人しく帰って休ませてあげるべきだったんではないかと、今更ながらかなり後悔している。
ねぎしで牛タン食ってる場合じゃねーよ(私ね

相方さんに何かがあっても、すぐに助けてあげられない自分がもどかしい。
昨日も帰り際に調子が悪かったそうである。



相方さんに依存しきりの自分をなおさねばと思いつつも、
相方さんの言葉に甘え、
入り浸る……
結局相方さんを壊しているのは紛れもない自分ではないかと最近思ってしまう。
苦しめたくないと思いつつも、苦しめているのは?
狂わせているのは?




最近の妙な生活パターンである、昼過ぎに起きて明け方に眠くなるのは、自分が相方さんに会う時間を減らすための、本能的防御ではないかと考え始めた。

そばにいるためには、
守らなくてはいけない。
壊してはいけない。

壊したものは、
もう戻せない。

<< ま、マポレーナ。 | Home | サングラスに熱烈な愛を捧ぐ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


