もう「ま」で始まる言葉はマポレーナで決まり。
…ホントは枕じゃなきゃダメよorz


ドラクエ9のモーモン族が可愛くて、ぬいぐるみが欲しくなったけど、Amazonはクレカ支払のみなので泣けます。
諦めました、リルアです。


地元の七夕祭りで、スライムとスライムライダーとスライムベスの張りぼてを発見。
そしてその店先には小さなマポレーナがあっ。


*マポレーナはフワフワしている。


ぬおお。フワフワ感といい造形といい全てが素晴らしく可愛い。
写真で見せられないのが残念...

相方さんがまた行きたいというので、また日曜日に七夕祭り行ってきますノシ



それはそうと、ネットで話題になっている「まさゆきの地図」と「わらぴの地図」をもらってきて、クリアしてきた。
「まさゆきの地図」のボス強い...レベル99でもしんでしまったorz


しかし、メタルキングだらけは夢のようだ。
逃げられても気にならない。


これはヤバい。

<< うますぎるっ。 | Home | オセロも五目並べも同じ駒でいいじゃないか。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


