今日は夕方くらいから秋葉原へ。

ヨドバシカメラと、Winkってお店にデジカメを探しに。
Winkに最初に行ったけど、店員さんの態度があんまりなのと、よくよく考えてみたらヨドバシがポイント込みで安いことに気がついて、結局買わなかった。

Winkのことは詳しく書かないけど、、、
カメラのことついでにサンディスクのメモリースティックを扱ってるのか聞こうと思って、店員さんに言ったけど聞こえてなかったのか(はっきり言ったんだけどね)、相方さんが同じこと聞かなきゃだったし、サンディスクのことはかなーり粗雑にあしらわれたし。
良くも悪くも、これが秋葉原なんだろうけど。ちょっとなーって感じだった。


ヨドバシカメラでルイーダの酒場に遭遇。
時間の関係もあってあんまり長くは留まれなかったけど、竜王の地図、レベル99の地図をすれ違いさせた。
もうさわぴもまさゆきも持ってるから、もはや人数稼ぎの域にorz
地下の温泉のドロップアイテム数が6個になった。


売り場をウロウロしながら、ソニーのサイバーショットDSC-W270のレッドを購入。23日まではポイント20%つきで安いみたい。
溜まってたポイントでメモリースティックと真っ赤なケースを追加購入。
デジカメ購入で、一瞬はポイントが10000溜まってたらしく、ちょっと数字見てびっくり。
10万円ぶんもヨドバシで購入する大学生。ある意味カオス。
PSP、FAX、そのほかこまごましたものも全部ヨドバシだからかなー。

とにかく、カメラは買えた!!


明日は9月30日で閉園の多摩テック、それと弟に頼まれた火成岩拾いをしてこようかと思います。
後者は本当に拾えるか判らないけど…
とにかくカメラ使っていっぱい撮ってきます。
スポンサーサイト

<< 発掘と発散。 | Home | 眠い。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


